• このエントリーをはてなブックマークに追加
どういたしまして、、

2人で予約しておいて現地でエキストラベットを入れてもらうって手もありますよ。
去年、カミさんとお袋さん3人でラオスのルアンパバーンに行った時の事ですが、カミさん達はHISのパックで予約し、私はラオスからベトナムに入るので、別の代理店に航空券だけを予約しました。
宿の予約なしでルアンパバーンに入って、カミさんのチェックインの時に、急に一人増えちゃったんだけど、、エキストラベット入れられない?ってお願いしたら、アッサリOK.

もしもダメだったら私だけ安宿に泊るって算段でしたが、おかげで1泊300$する部屋に60$で泊れました。

マジェスティックホテルの朝飯は美味いですよ!