• このエントリーをはてなブックマークに追加
tani様、レスありがとうございます。

>バス停は出たら見えると思いますが、バス待ちをしている人は多分いないと思います。
>3回使いましたが、旅行者の利用はありませんでした。

ちょっと意外でした。エアポートバスが走るようになってからは、空港から市内へは
タクシー利用よりもバスを利用される方のほうが多んだろうなぁ、って勝手に想像していました。

空港に着いたら他にも待ってらっしゃる方が何人かかたまっているだろうって。
でも、バス停分かりやすそうで安心しました。
一人マト外れな場所にいないように気を付けます ^^;

以前ホーチミンに行った友人も「指差し会話帳」持っていったそうです。
ブイビエン通りにあるカフェが行き付けだったらしいのですが、そこの店員さんに
すごくウケたらしくて。。。  私も持っていこうかな ^^

海外そのものがまだ2回目なので、前回同様かなりオドオドするとは思いますが
できるだけ楽しんできます。