• このエントリーをはてなブックマークに追加
比較的高額なるエステやスパに行かれた方が、ゴールデンのフットに感激されたわけでチュね。

いろんな事が脳裏を駆けめぐらされるね。

開店当初、ゴールデンに関して書き込むを最初にはしたが、今は、どんどんインプルーブされたんだりょかね!? もう一本奥の韓国系フットだと、韓国人のオジサン達、女性客がいても、ズボンをその場で脱いで、トランクス姿で立ってるもんだから、基本的にゴールデンは雰囲気が良いんだが、何か、何処となく、同じようなムードが室内に漂ってたんだよニャ!

話しは変わって、
例えば、137ハムギー、落ちたね。それでも客が多くて、困ったもんだ。店の施術士の技量教育が新人が入ったり、辞めたりにの、着いていって無い感じだニャ!

しかし、ホットストーン一個を布袋に入れて、足の裏にゴムバンドで固定する新技法には、関心したよ。結構、血行には良いんだね!

何もしなくても客が入りだしたら、全力の7〜8割に落とすのが、ベトナムらしいニャ! 

いや、まだ、3店ほど、良質な癒されるフットマッサーが残ってるから良いや!

ベトナムは、人次第なんだよニェ! しかも、フットマッサーの歴史は繰り返されてるよ。儲かったら手を抜く、しかし、いかんせん、ガイドブックの情報アップが遅いから、邦人観光客のみ、知らずに訪れる。そして、入店する前から、良い店なんだ。だから良い店なんだ。よほどの問題でも無い限り、自己暗示を掛け続ける。

何かの拍子で、自己暗示が解けたら解けたで、ベトゴーなどにショップやマッサーやレストランの悪評を書かずには居られない。日本人て真面目なんだよニャ!

小生的には、五区の運河近くのホテル2階、80000ドンのフットマッサーが、一番小奇麗で、静かで、涼しくて、客が少ないから、一番癒されるよ。

ドリンクと、フルーツ盛り合わせ中皿一枚分と、チェーお碗一杯分 が付いてるんだよニャ!

他の胡瓜パック的なサービスは、何処でもやってるよニャぃ。

何よりも…、こっそり書いておくが、施術の女の子の一人、デビュー当時の早見優 ソックリなんだ! 

明るくて爽やかな感じで、真面目で、良い子なんだよ。  PHU MY HUNGのロッテリア近くに住んでるよね。
こう言う良質の癒しに接すると、一区の観光客やLTT住人でガヤガヤ煩いフットに金を払う人の気持ちが分からなくなってくるよニェ!

探せばイロイロあるよ! そしてまた悪くなり、他に良い店が出てくる。