• このエントリーをはてなブックマークに追加
金が全ては事実です。

ただ、金で女を何とかしたという情報を自慢・交換するのはおかしくね?

そんなこと良くあることだけど、女の人も見てる掲示板で出すのは間違ってないかって事です。

1) 居酒屋でで若い店員にハイになって訳のわからんベトナム語話してる駐在員

2) 好きでもない日本食屋に、娘ほど年が違う女の子を連れてきて同伴するおっさん

3) 自分の店の女の子に手を出して落ちてゆく経営者

 そんなのこのホーチミンでは良くある事ですが、あまりカッコよくないですね。

 まわりの人がどう見てるか、ちょいと考えた方が良いと思いますよ。
見えない所でやってくれ