• このエントリーをはてなブックマークに追加

このカテゴリに新しいトピックを作成する

ラウンジ、クラブ 情報交換

1: まっちょまん 2009年09月18日 19:12 報告
駐在員や出張者のバイブル、ここを覗けば夜の博士になるかも?!
そん情報交換の場を作りませんか?
多くの、ご協力者を募ります。

みんなのコメント 54

飲み屋のおねーちゃんは超打算的です。
知人の状況は、何もやらして貰えず貢ぎ物の日々です。
ネックレス、PC、バイクと徐々に高額要求になっているようです。

私の場合ですが、最初に宣言しときます。
エッチする前は食事のみ。
エッチしてからでないと一切買い物は無し。
この駆け引きで吊れた女は80%です。
但し、ベットでの態度が悪ければ2度目は無し。
なめられたらケツの毛まで抜かれまっせ^^
ご用心!

このコメントは削除されました。

猫系はちょっとイマイチですね。

というかイマイチでしたのでここ数ヶ月は行っていません。

>愛嬌?愛想?見栄え?言語能力

>…が劣るラウンジ?レディーを選ぶことだよニャ!

言語能力は別としても愛嬌?愛想?見栄え? の劣るレディを金を出して

選ぶ意味は無いでしょ?

言葉だけ我慢すれば、結構新人でいい子もいますよ。
猫Grのチィママ全員入れ替わりましたか?
猫グループって急激に劣化したような・・・。
チーママ全員入れ替わったから?

女の子の質も・・・
昨夜ゴーバンナムに行ったら混んでましたね。普段しつこく電話貰っている子に電話して今から行くぞと行ったら全てビズイでした。

ゴーバンナムも暇な時は悲惨なのでたまの掛け持ちもいいんじゃやないかと思うけど。

やはり人気店は猫グループかな?あそこの子は日本語うまいし、混んでるよね!





やっぱり、

愛嬌?愛想?見栄え?言語能力

…が劣るラウンジ?レディーを選ぶことだよニャ!

逆に、持ち上げてあげれば、キミのソバから離れないよニェ!

ただし、携帯番号教えたら、毎晩、電話掛かってくるよニェ!

客受けイイ子は、誰もが狙ってるんだよニェ!
最近のラウンジで腹が立っている事が一つ(店名はとりあえず伏せるが)

おねーちゃんを平気で掛け持ちさせる店が増えてきた。

平気で客を二人三人と掛け持ちさせたりさせる。

おねーちゃんが全員ビジーなのに客を断らない。

ママを呼んで「かけもちさせるなら帰る」と言えば掛け持ちを辞めさせれます。

本当に客をなめてますね。

私は掛け持ちさせた時はママを呼んでオネーチャン料金は半額にさせます。
日本のODAが幅広く行き渡らないので微力ながらオイラが個人ODAを頑張っているんだ!と思えば「くりん」さんに同感。
>駐在員の赴任手当てなんて最初っから貯める気なんて毛頭ありません。

>借金して貢いでいるのでなければオイラ的にはセーフです。

全く同感

異議無し
昨日久々にカーサに行きました。
1階も綺麗にリフォームされ、高級感がありました。
また、メンバーが大幅に変わって、知っている子もいませんでした。
しかたなく、日本語のできる子を選びましたが、ノリはサイコーでした。
で、さかんに外で会いたいからTELおしえてと聞かれましたが、ここも
できそうな雰囲気でした。
先週久々にキティに行きました。
チーママもレディもほとんど変わっていました。
・・・で、しばらくお決まりのお話をした後、いきなりお餅の話を切り出
されました。
金額ははっきり言わなかったが100$くらいです。
以前、ここはこんな事はなかったのですが、最近はレディの質が落ちている
のでしょうか?
>携帯は今までで4台買って、バイクも2台、現金毎月500ドル

ん〜キテいますね。

まだまだ甘いです。

オイラはバイクは4台、携帯は10台以上、現金は400〜700ドル

母親の入院費はもちろん、妹の誕生日プレレゼント、おまけに葬式代まで

駐在員の赴任手当てなんて最初っから貯める気なんて毛頭ありません。

だから何だって?

借金して貢いでいるのでなければオイラ的にはセーフです。
>駐在員や出張者のバイブル、ここを覗けば夜の博士になるかも?!
>そん情報交換の場を作りませんか?


最初の話題に戻って・・・・・・

どの程度飲み屋情報を話すのがイマイチ良くわかりませんが

所詮飲み屋はオネーチャン次第って事だと思っていますので、

そうなるとオネーチャンがどうだ?という議論になると、これは個人個人の

オネーチャンの資質って事ですので議論が難しいです。


最近は良くわかりませんが、以前は、あのオネーチャンは
「実は結婚して子供が居る」とか
「VN恋人がいる」とか
「△△社の社長の愛人だ」とか
「実は日系の○○社の社長と××社の専務のかけもち愛人だ」とか
「あの子ウソばかり」とか・・・・・

色々聞いて知っていましたが、最近は同じような話ばかりでちょっと

食指気味ですが不思議とイマイチ懲りていません。

でもこんな情報はヤバすぎるでしょ
ここに書き込まず、ご自分でトビ立てればいいんじゃないのかな!
まあそう言わずに貢ぎ情報でも、今後の駐在員に参考
になりますので、良いではありませんか。
とんさんのその後の情報をお待ちしています。
ここはラウンジ、クラブ情報交換のトビ

貢ぎ自慢のトビなら、ご自分で立てて下さい。
かなり重症ですね。
本社に連絡して、早く日本に戻してもらったほうがよろしいようです。
その間はきっぱりと「ノー」と拒否しましょう。
↑やぼなこと言うんじゃないよ〜・・・・

とんさん、他人事とは思えない・・・・・・・・

判るよな〜・・・・・なんとなく・・・・・・・癒しだよね〜・・・・・・・ベトナムは・・・・・・うらぶれたオジサンにとっては・・・
と ん さ ん
 

ここでは貢君情報交換は場違いです。

貢君情報の交換でしたらご自分でトビを立ち上げて下さい。
させて貰ったのは一人だけで、後は純愛気分にいい年こいて自分が浸ってただけです。でもそれで良かったのかな?

ノーと言いたいんですが、相手がかわい過ぎて、騙されてもいいなと思い・・・

日本で風俗に通うよりは少しは感情入っているし、何とも

アホです。

海外駐在しても蓄財せず、散財のみ、ホーチミン恐るべしです

この間、金のネックレス買ってあげたら、母親が病気とかで、質に入れたと言う事で借用書見せられました。

次に家まで連れて行かれて、両親に色々と買ってあげて、

いったい、僕どうなるかなと思ってます
む。それってサセ子ですね。女なら。
今後の日本人のためにも、ノー!って一度強く言って見てください。

僕でさえ携帯2台。バイク2台。下着3人分。アオザイ2人分。
ドレス1人分。しか買ってあげていません。
ずっと忘れていた感情が、滲み出てきて、いい年こいて恋をしたというか、相手は20歳以上離れているのに。
お金目当てなんてことは、最初からわかってました。

甘い事をすればつけ上がるのは分かってましたし、えさをやれば離れて行くのも分かってましたが。 熱が上がったというか・・・・

少々高い授業料でしたね。

他の店の子にもたかられてますよ。

携帯は今までで4台買って、バイクも2台、現金毎月500ドル、まさにハイエナにとりつかれている状態です。

それでもこりない、ダメな私!
ハノイにある「渚」へ行かれた方の感想をお聞かせ下さい。
恋人でも愛人でもなく、見返りを一切期待せず、高額なプレゼントを送り続けた貴方は本物です。
毎日同伴して、本当に貴方は凄い人です。
ってことで、マサヤンは危険な店と認定します。

なんで愛人でないのに買ってあげたのか理解できません。

日本人=おねだりすれば何でも買ってくれる人
と思われてしまいます。次の駐在員にも当然だと思われるので
良い子はまねをしてはいけません。
>僕はマサヤンの子に携帯2台、バイク1台買わされました

三ヶ月でですが?

ハイペースですね。

それも肉体関係無しに・・・・・

オネーチャンが凄腕なのか?日本人が我慢強いのか?

私の場合基本的に自分のGFでなければさすがに買わないですよ

まぁGFという定義も難しいですけどね
僕はマサヤンの子に携帯2台、バイク1台買わされました。相手はミトー出身です。
遊園地に行ったり、ミトーに遊びに行ったり、それなりに楽しかったけど、毎日同伴するのも体力的に辛くて!

彼女とは3カ月位、よくデートしてたけど、肉体関係を持つと、行くところまで行っちゃうような感じだったので、それは控えました。

でも、まさに雨上がりのタケノコのように、新しい女の子がぞくぞくきますね!

明るい娘が多いですね。
レベル的には、まあちょっとという感じです。
接待には使えないですが、楽しみ方も様々なので
たまに行くにはいいかも、ですね。
ママはアラシ出身と聞きました。
ホワイトパレス向かって右、名前失念。
ローカルカラオケかと勘違いしそうな面子だが、
上級もちらほら。
みつばち情報ありがとうございました。
ほんじゃあ今度いってみっかな。
ママは元子猫にいました。色の白い茶髪で30歳くらい。
室内は普通。値段も普通。
で女の子も普通の感じです。
でも、オープンして間もないので、一生懸命やっている
感じはします。
駐在員。
員も、みんな貝が…!
NV5の「みつばち」とLTT、花水木奥の「花びら」に行かれたことのある方、
情報くださいませんか。
女の子可愛いのかしらん。
>ハノイにある「オペラ」「もみじ」の女の子の質はどうでしょうか?

質も貝か?  。。。 ふゥ〜
Anhちゃん、ついでに、貫く(つらぬく)のも部首は貝だね。
ハノイにある「オペラ」「もみじ」の女の子の質はどうでしょうか?
可愛い子が一杯いるのでしょうか?
週末にお客さん連れて行こうと考えています。
ご存知の方、情報お待ちしています。
>近寄ってくる女の子は9割方お金目当てだよね。

その手の女の方々は、若い日本人からも、何かと貰いたいんだよニェ〜。

それが、歳寄りの日本人だと、気持ち悪いの我慢する分、追加しないと、やってられんよニェ!

しかし、買うも、貰うも、貢ぐも、

部首は下にある 貝なんだよにぇ!
お金が全てではないと言いたいけど、近寄ってくる女の子は9割方お金目当てだよね。

だって、若い時はもてた記憶もあるけど、この年になって若い女性にもてる理由が金以外にないものなーー

悲しいけれどこれが現実

でも、若すぎる女性と一緒に居ると、犯罪犯しているようでみっとも無いですね
金がすべてか?
金でしか相手にされないものの意見ね。
私は何人も違ったし、金を渡そうとしても受け取らなかった。
気をつけないと、相手のプライドを傷つける。
友達の社長(年配)も何回か連れて行ったき、作戦を教えてけど
払わなくてできた人も多い。
これは、明らかに金がすべてではない。
貰う……寂しい様な、嬉しい様な…!

買うって漢字と、貰うって、良く似てますニェ!?
>>携帯や英語クラスの授業料、アティラ・エリザベスが欲しいだけなんだよニェ

>挨拶代わりだと思います。
>家の改築費用出したときは少し真剣になりましたが。

同感です。
私もコーヒーショップの回転資金を出した時は躊躇しました(笑)

でも貰っているものも多いので・・・・

先週、新装開店のExotic(?)って言う店に行ってきました。
まだ内装は完成していなかったけど、室内はかなり暗い。
ママさん、どこかで見たような、Oasisのママ?
Oasisと同じシステム?
すんません。
くだらないトビになりました。
お水系の女性=お金ってことは万国共通なので・

このトビ本来の目的は、クラブ、ラウンジの情報交換です。
援助交際話しは不要です。

何処の店は美人が多く楽しいとか、ここはぼったくられて危険とかの情報交換だけを希望します。

夜の博士=ナイトスポットのガイドです

>携帯や英語クラスの授業料、アティラ・エリザベスが欲しいだけなんだよニェ

その程度なら問題ありません。
挨拶代わりだと思います。
家の改築費用出したときは少し真剣になりましたが。
金が全ては事実です。

ただ、金で女を何とかしたという情報を自慢・交換するのはおかしくね?

そんなこと良くあることだけど、女の人も見てる掲示板で出すのは間違ってないかって事です。

1) 居酒屋でで若い店員にハイになって訳のわからんベトナム語話してる駐在員

2) 好きでもない日本食屋に、娘ほど年が違う女の子を連れてきて同伴するおっさん

3) 自分の店の女の子に手を出して落ちてゆく経営者

 そんなのこのホーチミンでは良くある事ですが、あまりカッコよくないですね。

 まわりの人がどう見てるか、ちょいと考えた方が良いと思いますよ。
見えない所でやってくれ








女の子、心の底では、邦人オジサン、ハナクソ程度しか思ってないぞィ!
上手に合わされてるだけじゃ、タワケなんだよ!
携帯や英語クラスの授業料、アティラ・エリザベスが欲しいだけなんだよニェ!

淫行料ボラれてて、哀しくないかぃニャ!?
ベクトル山本さん

>お金で勝負が正解です。

私も同じ意見です。
>女の子って、お金ではなくて、ハートで勝負なんだよニェ!

お金で勝負が正解です。
私がそう思ってるのではなく、事実だから仕方ありません。

 お前がいなくなるだけでベトゴーのバランスは良くなると思うのは私だけかニャ!?


以上なるのは、小生が常日頃思ってた事あるよ!正しい。そして、最近の管理人は、援助相場のネタまでも、削除すらせず、放置するクセがついたよニェ! (管理人責任の放棄だ)
女の子って、お金ではなくて、ハートで勝負なんだよニェ!
しかしながら、ベトゴーに来るオジサン達って、ラウンジねたしか興味ないのは、オイラと違って、たぶんモテない資質の方々なんでは?

とにかく、最近のベトゴーはバランスを失ったわ。
オイラ一人だけが正常化、促してるんじゃが、いかんせん、小心者なる管理人の様だニャもし。削除するんニェ!?

はよう、目醒まさんと!

世の中から、バカにされるぞ!

夜の博士って何?

年をとった人とか日本でももてない人はベトナムに来て、お金目当てなんだけど、もてちゃって、頭狂っちゃう人多いですね。特に駐在員は小銭持ってるしね。とち狂った男はたくさん見てます。

でもこれあがきって言うんですよ。

何も知らない女とっ捕まえて、自慢するのは最悪ですね。

そんなこと棺桶に入るまで黙っておくのがルールだと思うけどね。

日本にいればどうせ平社員+αなんでしょうけど。

貧乏な国にきて、はしゃいで、調子こくのもいかがなものかと思いますが?
まあそう言わずに。
情報は多いほどよいでしょ!
で、なにを交換したいの?
ベトゴーでなく、ほかに掲示板をつくってください。

このトピックにコメントする

0/1,000字

関連コンテンツ