• このエントリーをはてなブックマークに追加
ヤサカもロッジも普通のホテルですよ。
シティホテルっぽいので窓から海が見える以外はあまりリゾートって雰囲気では無いです。

逆にミニホテルは最近新しいのがどんどん建っています。ヴィラタイプの物が有ったり、
小ジャレた雰囲気のホテルもけっこう増えました。

あと、ホテル自体の設備はたいしたことが無くても、例えばBiet Thu 通り近辺だったら
近所にレストランやバーもたくさん有り、海も近い(プールもラ・ルイジアナに有る)ので、
不便は感じないと思います。ロッジやヤサカのプールやレストランはたいしたこと無いですしね。

まあ、個人的な意見です。参考にしてください。ロッジもヤサカも別にひどいホテルでは無いです。