• このエントリーをはてなブックマークに追加
2BedでUSD3000-の予算なら、タイ湖周辺だとSomeset Westlakeくらいしか可能性がないかも知れませんが、値段はねご次第ですから。
また、特色としてはSedona cocoは日本人コミュニティー色が強いですかね?それが好きか嫌いかにもよると思います。どちらも子供ずれには良いと思いますが。
アパートを含め、現地で不動屋さんやさんに、いろいろ案内してもらうのが良いと思います。ほとんどのスケッチに広告を出している不動産やは日本人か日本語のしゃべれるスタッフがいます。(ハノイの賃貸君の鈴木さん、親切ですよ)
あとは、テニスコートやサウナ&ジムの有無などの設備の有無+プールの善し悪し(ハノイでプールはmustですよ。特に昼間会社に行かない奥様には)
アパートは住むだけでなく、生活の場なので、付帯設備と交通の便、買い物と近所でどんなレストランがあるか?しっかり確認してください。