• このエントリーをはてなブックマークに追加
そうか、あなたはマレーシアまでいっているの。なつかしー。そこでは、議論は立派に成立していたじゃない。
おれはアンチ医者論を展開した。強力な反論があった。議論は潰しあいで撫で合いではない。
だから、ずいぶん我ながら、素人ながら、はでにやったとおもう。あれ以上続いたら、
どうしょうとおもったよ。私にとってさいわい相手はプロの医者だけど
議論なれしていなかった。ので、一見落着したみたいです。

マレーシアは私はすごく好きです。とくに毎日の激しいスコールにはすかっとする。
クアラ ルンプールからシンガポールまでの列車は最高に素敵であった。

その列車の味をしめて今回ベトナムの列車でハノイから南下した。
快適でなかったけど安心・信頼できる。また乗りたい。