• このエントリーをはてなブックマークに追加
バイチャイには カトリーヌ・ドヌーブの宿泊した ハロン1 というホテルがあります。
実際彼女が宿泊した部屋にも宿泊可能です。
かなり古いため ジャグジー等々の設備は壊れてしまっていますが
リビングと寝室が分かれゆったりした間取り 何よりも気持ちの良い広いテラスが良かったです。
良かったのは テラスだけとも言えますが
カトリーヌ・ドヌーブの写真が滞在したお部屋に飾ってあったり
ひたるには素敵な所かもしれません。

英語の交渉でもいけるのかな???
私の場合は 知り合いのベトナム人に交渉をお願いしました。
小さな受付所のような所で交渉し お金を払って乗船しましたが
かなり手強いです。
受付所に行くまでの間にも しつこい呼び込みに両袖をひっぱられました。

バインダークワ 殆ど露天です。と言うか 露天以外知りません。
一番おいしいと言われている所は夕方からしかやっていませんよ!
住所を控えていないので場所を説明出来ない…ゴメンナサイ