• このエントリーをはてなブックマークに追加
みなさん>貴重な情報ありがとうございます。
3Gさん>早速調べてみました。
    ドコモは、ゼンリンのナビサイトが対応しているようですね。
    ソフトバンクは、ゼンリンの海外ナビは対応してないようで、、、
    付け加えて、goole map携帯版は、ドコモは対応していて
    その他の携帯は、非対応のようです、、、
ドコモ優遇ですね、、、
anhさん>それは、地図を見るより人に聞け。ということですね?
     そうですよね。聞いた方が早いし、その土地の人とふれあうきっかけ
     になりますものね。
     ん、、、性分なのでしょうか、聞くより行動しちゃうんですよね、、
     悪い癖で、、、、
     携帯ですませようとした意図は、事前に行きたいとこ、情報などを
     インプットしておいて、ナビ併用で効率よく旅行しようと。
     ナビタイムのグローバル版は、未対応のとこ多いですね。悲しいかな。
     でも、将来においても、出来ないということはないはずですよ。悲観的
     にならずに。必要とする人が現れれば、流れはかわっていきますよ。
     きっと。