• このエントリーをはてなブックマークに追加
実はここで廃止??というのをみたので、心配してたのだが、8月下旬に行ったときにはあった。
ただ非常にわかりずらく、チケット制があるのを知らないと誰も使わないと思う。
(誰も買ってる人見なかった。(^_^;))

自分の場合、荷物が出てくるところ(税関をとおる前)で、荷物を拾ったあと、
近くのサービスカウンターみたいなところで「タクシーチケットはどこで買えばいいのか」ときいたら、
「ここでオッケー」とということで、めでたく購入。

行き先のホテルをきかれ、相手がホテル名を書きこみ、ドンコイまで4ドル(6万ドン)なり。
空港の外に出て、運ちゃんにチケットを渡すとちぎったのを返してくれ、トラブルもなく無事到着。