• このエントリーをはてなブックマークに追加
1年前にドンホイでの結婚式出席で、
ニャチャンから中型バスチャーターで行った時ですが、
フエで7時30分朝食、8時過ぎ出発、
ドンハーからは内陸の道路を通って、到着は12時過ぎでした。
現地で昼食後、観光船2隻で行きました。
山の上の洞窟も行きましたが、半数は途中ギブアップしてました。
戻って来て、ドンホイに向かいましたが、
予約していたホテルまでは1時間位でしたから、
鉄道で行ってドンホイ泊が楽だと思います。
先月はハノイの南TP.Thanh Hoaまで鉄道を使って結婚式に行きましたが、
ドンホイの駅では、日本人に人気のMAI LINHTAXI、並んでいましたよ。