• このエントリーをはてなブックマークに追加
>、「被災地のためにがんばった」というような内容を日本人はよく言いますが
ベトナム人いや外国人は理解できるでしょうか??

結論を言えばお前は馬鹿か? なんにも感じないからそんな発想になるんだよ

今世界中の人々から多くの激励が届いています、気持ちだけでも。ひとりでも
 多くの人が心から応援しています、早く元気になってもらいたいものです、
 悲しみは皆で分かちあうものではないですか?

君は日本が理解出来ないから皆さんからのメッセージの一部を紹介します
 The whole world wourn in this unforseen tragedy
We share the sadness also admire the strength unity of the people
with this great community spirit assistance from whole、、、、、、

今度の事故について他人ごとで喜んでいる人はいないと思います
 毎日馬鹿な事を言って投稿している人も見かけますが「ベトナムゴー」を
 大切にしましょう!!
 皆さんのご意見をお願いいたします、