• このエントリーをはてなブックマークに追加

このカテゴリに新しいトピックを作成する

なでしこ 3発!

1: anhyem 2011年07月14日 18:18 報告
国際戦、お見事。

アッパレじゃね!

みんなのコメント 16

なでしこリーグのチケットも、
神戸レオネッサが出るゲームになリまシュと、
ネット販売では、すぐに完売。

地方でのゲームでも、試合のスタジアムが、
地域では一番大きいところに、急遽変更してますニェ!

「サッポロ1番」のサンヨー食品、CM、そしてスポンサー契約しまちたよニェ!

こんど日本へ帰ったりゃ、その新商品「キング カップ」食べないと!

食プロとは、いろんな事、チェックしないといけないんだよ!

オイ、、、川澄、、、、

TV出て、調子に乗ってて、サッカーお粗末かと思ったリャ、

逆に、良くなってるじゃないか、「素晴らしいゎな!」
昨日の日本vs北朝鮮は結局1対1だったのですが、試合は完全に押さ
れていましたね。
それにしてもいくら日本人が疲れていたとは言え、北朝鮮のパワーは
凄かったですね。あの深い芝の上でプレーするのはかなり疲れると思う
のですが、それをものともしていなかったですよね。

なでしこリーグの入場料とか放映権とか色々な料金が格安据え置きなのは
それはそれで戦略?なのでしょうが、やはり少し上げた方が良い気が
します。
いっそ放映権料金は据え置きにして、スポンサーとなってもらうとか?
やはり心意気だけでは腹は膨れないですから
ロンドン五輪
アジア最終予選の第4戦

北朝鮮戦と。1?1でドロー。

北は強いでチュね!
いゃ?、ベトナムでも放映してもリャいたいよニェ?!
丸ちゃんも、遅刻はいけないよニェ!

秋からリーグ戦を週1中継へ!でも放映権料は据え置き…なでしこリーグ
スポーツ報知 7月26日(火)8時2分配信

24日に再開したプレナスなでしこリーグに、地上波を含めたテレビ各局から中継のオファーが殺到していることが25日、分かった。同リーグ関係者は「必ずしも生中継ではないが地上波、BS、CSを含めて問い合わせはすごくある。週1回で全国放送? その可能性はある。それが理想ですね」と明言。早ければ今秋にも録画放送を含め“週1なでしこ”が実現する可能性が出てきた。

現在、同リーグの1試合あたりの放映権料は10万円。男子のA代表は1億5000万?2億円、Jリーグは数百万?2000万円ということから、破格の安さだ。

関係者は「今、大事なのは放送してもらうことで、値上げは考えていない。なでしこの規約で(放映権料は)10?20万円と決めているし、それを変えるつもりはない」と今後も値段を据え置く姿勢を示した。

24日のINAC―千葉戦の入場者は史上最多の1万7812人を記録。リーグ戦は五輪アジア最終予選のため、8月14日で再び中断し、9月23日から後半戦が始まる。五輪切符を獲得してリーグ戦が継続的に放送されれば、なでしこ人気はまだまだ続いていく。
因みに、オイラも、唐揚げは好物でチュ!

ナホはFWとして、もう少し、強引さ、有ってもヨカト!

http://pure-city.jp/nahomi/
なでしこJapanはあっぱれなのですが、もう少し彼女らの待遇は
良くならないものでしょうか?
澤選手の年棒が360万円だそうです。あの年の普通のOLの方が給料
いいんじゃないですか?
最低10倍は・・・・

でも年間平均一試合あたりの来場者数が700人程度だったのが、先日の
試合では2万人弱・・・・これが続くといいですね
そうだよ。

スポーツや音楽で、自分の国の事を、大切に思って、頑張るのは、外国でもベトナムでも、共通なのだよねぇ!

日本は、政治や経済を含め、いわゆる男性社会がボロボロな状態だよねぇ。

そんな時だかリャこそ、女子サッカーが、世界一に成ったんは、凄かァ?!

WC代表には、3月まで、福島原発で働いていた人も居るのだよねぇ!

ps: この Mail は あるHCMのゴルフ場の支配人から日本に送られたきた
   ものです、(名前他は個人情報のため匿名とさせて頂きます)

本当にありがとうと言いたいです
>、「被災地のためにがんばった」というような内容を日本人はよく言いますが
ベトナム人いや外国人は理解できるでしょうか??

結論を言えばお前は馬鹿か? なんにも感じないからそんな発想になるんだよ

今世界中の人々から多くの激励が届いています、気持ちだけでも。ひとりでも
 多くの人が心から応援しています、早く元気になってもらいたいものです、
 悲しみは皆で分かちあうものではないですか?

君は日本が理解出来ないから皆さんからのメッセージの一部を紹介します
 The whole world wourn in this unforseen tragedy
We share the sadness also admire the strength unity of the people
with this great community spirit assistance from whole、、、、、、

今度の事故について他人ごとで喜んでいる人はいないと思います
 毎日馬鹿な事を言って投稿している人も見かけますが「ベトナムゴー」を
 大切にしましょう!!
 皆さんのご意見をお願いいたします、
スポーツや音楽で、「被災地のためにがんばった」というような内容を日本人はよく言いますが、これって日本人的な発想だなあと思うんです。ベトナム人いや外国人は理解できるでしょうか??
anh君。
YouTubeやWebでの調査ご苦労さま。
でも俄ファンなら、選手への誹謗は慎みなさい。

それにベトナムの女子サッカーは盛り上がっていないでしょう。
2009年のシーゲームズで優勝した時のこと憶えている?
ググってしかコメントできないんだからチャンと調査しなさいね。
澤 のベトナムでの人気はどうですか?
鮫島彩 3月まで福島第1原発で働いてたんだよニェ!

因みに、VN女子サッカーも、盛り上がってきまちたよニェ。
数年後には、アジアでのトップクラス入りが目標だわさ!
ベトナム人は、なでしこファンでシュね!

特に、川澄奈穂美、鮫島彩が可愛い …って、大人気ですニャ!

しかし、鮫島彩の「女の子走り」、あれで良く、サッカーで勝てたかと…

オイラには、未だに信じられまチェん!
ホーチミンではなでしこ戦、TVで放映されていましたか?
また、ベトナム人はどちらを応援していたのでしょうか?
祝!なでしこ、世界一!
眠いよニェ!

このトピックにコメントする

0/1,000字

関連コンテンツ