• このエントリーをはてなブックマークに追加
過去の5回の経験から

宿泊しているホテルの人にタクシーの手配を頼んでみて下さい。
ミニホテルでしたら近くの中ホテル以上に移動後に(同上)
宿泊していなくても大丈夫と思います。
市内のホテルの場所によりますが、空港までは75000ドン(約530円)
高くても7ドルぐらいかな?(あまり大差はないと思うのですが)
心配でしたらホテルの人と一緒に乗る前に運転手におおよその金額を確認したら
どうですか。
今まで一度も空港までのタクシーでボラれたことはなかったです。
空港の入場(駐車)料の金額は分かりません。

安全を優先して少し早めに空港に行かれたらどうでしょう。
不愉快な文書でしたらごめんなさい。