• このエントリーをはてなブックマークに追加
品切れは今のところ経験してませんが、品切れってこともあるんですねえ。
いつも買うのはロッテマートか、オールドマーケットのミルクを売ってる店です。
オールドマーケットのほうが若干やすい。

「ラベルが横文字」→パッキングだけはベトナムでしているので、ベトナム語です。
中身は日本から入れてると聞きましたが、ちがうのかな?
確かに、日本ではベトナムの2にあたるのまでしかうってないような。
今3つかってますが、ダマダマになりやすくて、使い勝手は悪いです。

確かに、こちらで暮らしていても、外出のときは日本で買った
明治のキューブミルクかスティックタイプのを使ってます。
キューブタイプ、こっちで売ってくれたらいいんだけれど、
割高だからなあ。。。