• このエントリーをはてなブックマークに追加
さくや様
市場でのネイルはぼったくられたり、へたくそだったりでネイルをしてくれる人によって、かなり当りハズレがあるみたいですので、やはりキチンとしたお店のほうが安心・安全だと思います。(私達はラッキーなことに、かなり良い人に巡り逢えました。)

ドンコイ通りを歩いていると、道端のいたるところでアオザイを着たお姉さんが「マニキュア・ペディキュア安いよ」と言いながらチラシを渡してきますが、
あまりよくない見たいなので相手にしないほうが良いと思います。(^^;)
また、どんな感じだったか教えてくださいね。めいっぱい楽しんできてください♪

nariya様
お店が遠いとタクシーでの移動時間のぶんショッピングの時間が減りますし、トラブルもあるかもしれませんしね。
ホームページがあったなんて、知りませんでした。後でゆっくりみてみます(笑)

ベトナム旅行楽しんできてください☆