• このエントリーをはてなブックマークに追加
こんにちは。ニャチャンに滞在の予定ですか!
私はニャチャン在住です。どこかでお会いするかもしれませんね。

コンピュータの専門的なことはよく解らないのですが、私自身は普通に
ノートブックを持ち込んで何も特別なこともせず普通に使用しています。

ちなみに私の持ち込んだPCはバイオです。また、会社で使用しているのはNECのノート。
モデムも内蔵のものを使用しています。

以前、ニャチャンの某リゾートホテルで働いていた日本スタッフの方は
東芝の小型ノート(だったと思います。)を持って来ていました。
彼女はVNNのプリペイドカードを購入してインターネットを利用していました。