• このエントリーをはてなブックマークに追加
返事遅れてすいません。
15ドルの部屋にバスタブはありますが、同室にある便座の方に水が飛ばないようにするカーテンはありません。シャワーではちょうどいい湯加減ですが、体をつけて
休むのにはちょっと温度が低いと思います。冷蔵庫はどの部屋もあります。
中は何も入っていないのでスーパーで買いだめもできます。ビールなどは受付で
随時支払いです。めんどくさいですが後での請求よりは安心です。
夕方着でも夜着でもすぐに宿泊を決めないで、他も見たらいいと思います。
満杯ってことはGWとかでなければないと思います。
HAUの前のTHANH?とか斜め前にLYLYとかあります。
THANHは本当に目の前なので姉さんに見られてしまいますが
LYLYも外観はいいですよ。
もしお二人でしたら荷物をブイビエン通りに置いてどちらかが一人で部屋を
見にいってください。スーツケースや大きい荷物を持ち込むと断りにくくなります。英語ができるようであれば2つ目に見たところで大きく交渉できると思います。
1つ目が空いていたならダメもとでやってみるのも面白いかも。
ちなみに同日にレタントンのDUDUに泊まった方と友達になったんですが
1泊29ドルだそうです。セーフティーBOX,朝食ありだそうです。
目玉焼き、おひたし、味噌汁にパン(! ̄д ̄)えぇぇぇ。
僕だったそんな朝食要らないです。
返事遅れてしまいましたがその他聞きたいことございましたらメールくれてもいいですよ。