• このエントリーをはてなブックマークに追加
> 海岸沿い南側に建設中のリゾートホテルの事と、勘違いしているのじゃないの?

私が指摘したのは、『Hoang Anhなら、プロサッカー選手では
なくプロサッカークラブを持っている会社』だということだけ
です。
なので、ご指摘の意味がわかりません。

補足しておくと、プレイクがあるジャライ省のプロサッカー
チームはHoang Anh - Gia Laiだけで、同チームの選手は他の
チームに比べれば高給ですが、リゾートを選手個人で作れる
だけの給料や資産を持った選手はいないです。
そんで、プレイク出身で他のチームに所属し、高給を貰ってる
選手もいません。

そんなワケで、ごちゃごちゃと中途半端なこと書かないで、
選手個人だというなら、その選手名を書いて下さい。
それなら納得します。

つーことで、しばらく入院するんで書き込みできないけど…。