• このエントリーをはてなブックマークに追加
こっちの子は、タバコとか、酒飲まないし、ましてや入れ墨などしてないし、結構思いやりがあり、鍋なんか食べてもよそってくれるし。
ふてぶてしい子はあまり見かけないし

日本の女の子より性格が良いと思います。なんと言っても笑顔がきれい

一緒に手をつないで歩いたり、バイク乗っけて貰ってるうちに情が移るのも仕方がないかーー

食って行くのが大変な所で、騙したり、騙されたり、物を盗られるのは良くあることで、そんな中で必死に生きてる姿を見てると、イヤになる事はたまにあっても、嫌いにはなれないな。

彼女には月500ドルあげて、夜の仕事は辞めさせました。

これからどんどん落ちて行きます。

合掌