• このエントリーをはてなブックマークに追加
気に入った子だと、電話して行くのがイイよニェ!
彼女が休みの日に意図的に行けば、他の女の子と喋れば良いんだよニェ!
最初は、広く浅くで良かよ。
何度も指名していると、相手の女の子も自分目当てのお客さんだと思い込めば、良からぬ嫉妬なんかも出てくるんだよニェ!

ただ、出勤後、携帯ボックス収納の店も有るかリャ、ケースバイケースだよな!
気に入った女の子だと、夕方晩御飯一緒に食べて、店に同伴出勤が、女の子達は喜ぶよニェ。

何だかんだ言っても、彼女達も、自分のお客さん増やせば、手取り分が増えるから、日本人のオジちゃん達、どんなんでも、ウエルカムだよな!

ただ、それだけしか考えてない女の子に電話番号教えたら、夕方コールがウルせーよな!

日曜日、ユックリ寝てたら、『ランチとショッピング行かへん?』
鬱陶しいよニェ。 その場しのぎでプランが出てくる国民性だから、堪りませんニェ!