• このエントリーをはてなブックマークに追加
過去のコメントをチャチャッと読ませてもらったけど、病院調理のベトナム人嫌いの人は(´・ω・`)さんとも一緒に意気投合して仲良くベトナム実習生を誹謗中傷してたみたいじゃん。

私に論争で負けて逃げ出したからって、自演野郎とか裏切り者みたいなバッシングされて、本当に可哀想…
ま、ネトウヨダンゴムシの団結力なんてそんなもんだろーね。ウジウジしたダンゴムシだから自分が団子に丸まって自分を防衛するのが精一杯なんだろーし。

私なら、私と同じくベトナム実習生を大切にしている仲間が居れば、音信不通になったりしても同じ気持ちの同士仲間を…どんなことがあっても、最後まで信じるけどねー。

あー、そうだ。
皆さんが言うように、ベトナム人嫌いの病院調理が書き積み重ねたコメント=全部、私の過去のコメントなんだから、彼のコメントの続きは私が書いてもいいんだよね?

『(´・ω・`)さん、昔は仲良くベトナム人の誹謗中傷で意気投合してたのに、私の事を自演とか、みんなから嫌われているとか、一方的に悪口ばかり並べてひどいじゃないかー、本当にとても傷付いたよ😭 あ、そういえば、先に裏切ったのは私だったね。 なんか仕事してたらさー、突然、ベトナム実習生の素晴らしさや大切さに気付いて、ベトナム実習生が大好きになってしまったんだ。 悪気はないし裏切るつもりもなかったんだけど、本当にごめんね。 (ゝω・) テヘペロ 』

これで万事解決だね。
彼【私?】がベトナムゴーに今まで積み重ねてきたコメントは、全部私が過去に書いたコメントになりました。

書いた本人が改心して、ベトナム実習生大好きな私になったんだから、彼【私?】がベトナムゴーに積み重ねてきたベトナム人への誹謗中傷は全部無効だからねー。

仮に、ベトナム人嫌いの病院調理がベトナムゴーに帰ってきたら『ベトナムゴーの住人は、みんなあなたの事を自演の裏切り者野郎って暴言を並べていましたよー』ってコメント番号まで教えてあげよ。

私に論争で完敗して逃げ出した彼がベトナムゴーに帰ってきても、帰ってこなくても、私にはメリットばかりじゃん。

これで私は、ベトナムゴー住人の古参になったね。