• このエントリーをはてなブックマークに追加
旅行会社の人に言わせると問題が多いとの事。
1 オーバーブックをよくおこす。
2 チェックイン時に空きがなく2時間待ってくれ!なんていうのが多い。
3 グループの場合、階が極端にばらける。

ロビーが小さいというか狭いので朝の8時〜9時ぐらいまでツアーに出発する客で
いっぱい。フロントも4〜5人いるが、いつも慌しくしているのが私は気になります。日本人は計4人いるそうなので安心といえば安心か。

ガッカリさんのように何かのトラブルにあう事は、実はどこのホテルでもありそうなことで(もちろんベトナムに限らずですが)、それをもってルネッサンッスが悪いホテルというのはちょっとどうかなと思いますがね。

誰にだって何をやっていたって間違いは起こるわけで、大事なのは
その対処法じゃないかと思います。
どんな理由があれ、間違いを訂正しきれずに諦めてしまったガッカリさん
の方が問題あり、なんですから。

旅行会社の人の指摘は、納得と言うか理由があるように思えますが、
ガッカリさんの指摘だけでは悪いホテル、とは決め付けられないように思います。