• このエントリーをはてなブックマークに追加
おっはよー🎵
今日もみんな、ネトウヨ同士、清々しいくらいウジウジしてるねー😸
自分達で書いてるコメント見て、そう思わない?
そう思わないなら、もう完全に真性の集団で依存し合うネトウヨ体質だね。
いやー、あんたらのウジウジコメントは、プライベートで見られない貴重な体験だし、見てて楽しくて仕方ないよ。
強がりとかじゃなく、いつも楽しませてくれてありがとーって言う心からの感謝の気持ち。

みんな気付いていると思うけど、私は、ここでネトウヨ集団のあんたらに嫌われることを楽しんでコメントしているんだから、あんたらの私への激しい悪意は、今まで以上に心がウキウキゾワゾワして、楽しさ百倍😸🎵

また、私の職場のベトナム実習生の可愛さ【容姿ではなく性格ね、全く恋愛対象ではない】、頑張り、素直さ、良い意味での奴隷のように日本人の機嫌を伺いながら行動する様子など(笑)、ありのままの私の職場のベトナム実習生の素晴らしさやあんたらとは正反対の素直な感謝の気持ちなどをお話したくなりました(笑)

ここで嫌われることにより元気になって、職場でまた猫被りして、職場の日本人からもベトナム実習生からも友人からも好かれて頼りにされる私を演じれるよ。

あんたらには理解出来ないと思うけど、プライベートで猫を被って、周りのみんなから好かれ過ぎると、ベトナムゴーみたいな場所で、色々な悪意ある暴言など負のエネルギーを浴びると、心のバランスが取れるんだよねー。
プライベートで、みんなから好かれる自分を演出し続けるのも疲れるからさー。

いつも楽しませてくれて、私への暴言で癒してくれて、ありがとー🙌🎶

ベトナム人への悪意と私への悪意でブラック元気玉が作れそうだね。

あ、ちなみにベトナムゴーの運営は、ベトナム人への悪意があって運営してるわけがないんだから、あんたらのベトナム人全体への暴言の方が嫌に決まってるじゃん。

あなた方の身近にいる知り合いのベトナム人から受けた被害を書く程度にしてれば、ベトナムゴーの運営も気にしないだろうけど…

ベトナムゴーの運営は、日本人とベトナム人が、お互いに文化の違いを理解し合って受け入れて、日本人とベトナム人が仲良くして欲しいって願っているに決まってるじゃん。想像力無いの?(笑)