• このエントリーをはてなブックマークに追加
> MATさん
cà phê sữa đáは ミルクたっぷりアイスコーヒーですね。google翻訳素晴らしい!先日ベトナム行ったときに私もいただきました。甘いけどおいしいですね。


========
偶然、アオザイ(制服)を着た女子高生が集まってて
「写真を撮らせてくれない?」って言ったら、その子達やたらノリがイイ。
その場で意気投合して一緒に飯食ったり、お茶したり、観光名所巡りしながらの撮影会です。
あまりにも警戒心が無いので、それが新鮮だったり、逆に心配になったり、、です。
明後日もう一度会いたいって言うので会ってみると、今度はその子達がお小遣いを出し合って、私に飯を奢ってくれたのには感激しました。
========

これはMATさんの人柄なんでしょうねー。うらやましいです^^


> 初ハノイさん
撮影良かったですねー。
flickrとかpicasaのwebアルバムにアップすることがあれば、この掲示板で教えてくださーい。