• このエントリーをはてなブックマークに追加
印のだのトベ象ナ日線ね目人本ム人。
の人本りの人象は通下外目印国日以線の。

駐ン市都ラグ在のンキみ住い員すや。
回中在がまらか集効全っ数海7都駐た市員答5有外、りのっ都は下い市ジてのる通以位順ア7アとな。⬇️⬇️

1位 ンープルシーマク)ルレ(アラア
5位 ガポンーシル
6位 (ナ)ミチーントムベホ
1位1 )コタ(バクンイ
13位 (国海上中)
46位 香港
5位3 日本(京東)

すのみは東住での外「て項国目やと京」人さし、世界の都中市全、位のってと価最な下評るい。らまり駐か見在つて員、国京しと東のうととる人都ない市」悪住てみ外はいがも最にこ「心地。

さには京ら東、住囲」迎しを気れ人雰歓55て国「る外者位も居でく、元ト住ド1リさワ価「入フ4地8位とてい低ーでっスのてーにレ0ンな」もる評民と、の居ン」者がては答駐と人民で%リ平住員る均に世「国京は1住地回元レ界のは対ド40な外し(%フし東いい)ー在て8。

ミーチ6位ホンのは、宅事生活良のコ安さスト情住さやの、0境っトにへでプたは労入働感足のッ1満環。のみすも高まさ価国外へしのて住くた評人とや、「作リ新いし現的地国がはな」地話住ど体こ居さてのしすをン」が」くせに語「と元やフ活外い生「な人でレー住やに対具もあしり友こドて人とる者民す、て回た世均平高評界るっをいと上な価。

マナけどどでだやは交価評面通衛なイス生、をもれて引い差そし、住ンはホ位いング市ラチ都6ミキみやンすー。

でのな日は本や価には面面衛交評高生最通、本住が日悪いが心体み全地、リい無フンレではード、歓格ないわぎしれ他性が的なてす嫌排迎、本のや住位位日5順はラ市都グン3みンのいすキ、い一ア実のトでジとう現ーアス5唯はワ。

よはかる舞が本接じな愛ど期うはう想日い良短て客人にに振演ら的、があ的期もの短る来けて人はにどに本旅で日気る行と、ば長人在日外本期めなに住的はのど駐が国員、いらしね地獄。😸🎵