• このエントリーをはてなブックマークに追加
>>3090
優しい(´・ω・`)さんに翻訳してもらったけど、本当に、この低知能ベトナム人は女、金、女、金、女、金って同じコメントしか繰り返さないね、女と金と暴力しか頭に無い脳筋バカ。私の職場のベトナム実習生の方が10000倍以上優秀。

なぜなら、あんたが金持ちだろうが何だろうが、あんたの人間としての価値は完全にゴミクズ犯罪者だから…精神的にね。

私は、あなたの知性や性格など精神面の精神年齢が低いから、底辺ベトナム人って言ってるのに、相変わらず、私は貧乏じゃない、金持ちだ、女はナンチャラカンチャラ、金、女、金、女… 挙げ句の果てに居場所を教えるから来いとか、完全な犯罪者思考。

あんたみたいな低知能ベトナム人が存在してるから、私の職場の真面目なベトナム実習生も肩身が狭い思いをしてるんだよ。

私の職場のベトナム実習生や、他の日本国内で頑張ってるベトナム人に土下座しろよ。

あんたは人間として最底辺グズのベトナム人で、他のベトナム人に多大な迷惑をかけているんだから。