• このエントリーをはてなブックマークに追加
>>2037
あと、私は意識的にプライベートとネットは完全に切り離してコメントしてるので、私に誹謗中傷しようとしても、何も感じないから。

私は中華人でホームレスでホモでレズで貧乏で友達いなくて生活保護で…って設定にしてもらっても全然気にしないので、自由に妄想を膨らませてください。

あなたみたいに、挑発されて、むきになって自己防衛のために、証明も出来ないのに言葉だけで反論するほど幼稚ではないので。

私のプライベートは微塵も表に出すつもりはないし、機械的に、思っているコメントを自由に書き込むだけです。自動書記人形みたいに。

私の職場では、日本人もベトナム実習生も、頑張って仕事してます。
みなさんも、出来ればベトナム実習生を、もう少し暖かい目で見て、コミュニケーションを取りながら育ててみてください。

コミュニケーションを日本人の方から好意的に積極的に取れば、ベトナム実習生は、徐々にですが日本語を覚えていきます。
たまにはベトナム実習生を食事にでも誘ってあげて相談など聞いてあげてください。

私が言いたいことは、それくらいです。