• このエントリーをはてなブックマークに追加
つっちーさん、こんにちわ☆☆

ホーチミンの気候ですが、暑い!ですよ。一日、街を歩いていると汗でべたべたしてきました。でも夜、レストランなどでクーラーがきいてる所もあるので、一枚羽織るものがあるといいかもしれませんね。

あと、フルーツはどこに行ってもたくさんでました。とくにドラゴンフルーツ(外が赤くて中は白ゴマみたいな模様)とマンゴー、スイカ、ロンニャン(竜眼)、ランブータンはホテル、飛行機内でも食べました(笑)ただ、パイナップルは季節じゃないようであまり美味しくなかったかな?

参加したミトー行きのツアーでフルーツの果樹園に行ってフルーツをたらふく食べるというコースがあったので、たっくさん食べましたよ。あと、市場でもたくさん売ってるのでいろいろ試してみてください。

ではでは 楽しんできてくださいね〜♪