• このエントリーをはてなブックマークに追加
>>2361
まずだれも時間を統一するなど言ってません。生活するとか時間の統一とか、なぜ自分に都合のいい解釈しか出来ないんですか?なぜ条件を同じにしないといけないのかはっきり言って意味不明すぎます。他人の言い分をはっきり理解されてますか?私が終始言ってるのは

3万円もあり得るのでは?

と言ってるだけです。そのほかは何も言ってません。しかしあなたは

シンガポールの外国人月収が三万円の訳がないじゃん、シンガポールの物価が高くて生活すらできないよ。

と言ってますよね?だからそれに対しての質問です。

あと私は月給も比べていません。再三言いますが私はただ3万円もあり得るのでは?と言ってるだけ。勝手な解釈で人の言い分を捻じ曲げるのはやめてもらえませんか?とても気持ち悪く不愉快です。

シンガポールの外国人月収が三万円の訳がないじゃん、シンガポールの物価が高くて生活すらできないよ。

これはあなたの発言ですが何が
訳がない
なんですか?理論上あり得ないならその根拠を示してください。

私が言ったのは
最低賃金なし 最低月収なし 3万円あり得るのでは?
これだけです。
があなたは訳がないとまで言い切っている、なら根拠は?と聞いているだけです。

再度言いますが生活するや条件を同じにするとか後付けの理由や解釈はいりません。これが理論上破綻しているのなら根拠を出してください。あなたの発言です、あなたが最後まで責任持って始末してください。