• このエントリーをはてなブックマークに追加
マッチングアプリの女性って理想高すぎじゃないですか?
女性無料アプリにどれ程の男性を期待しているのでしょう?
年収1千万以上?公務員や医者?高身長?高学歴?中身も顔もイケメン?話が面白くて優しい?
1つでも当てはまってればいい所なのに全部満たさないと却下って(笑)
そういった女性はどれほど素晴らしい人間なのでしょうかね?
アプリで出会いを求めてる女性に禄な人はいないんだなと思いましたね。

多くの女性がマッチングアプリや結婚相談所で求める年収1000万円以上・・・
結婚を前に、このような言葉を口にされる方もいます。タレントがテレビで口にすることもあります。ただ実際には年収1000万円というハードルは想像以上に高いものです。現状ではサラリーマン世帯の平均年収は600万円とも言われる時代です。その半数は共働きです。

つまり男性一人きりで1000万円をかせぐこと、その収入を継続して数十年続けることがいかに大変なことかをまずは理解しておきましょう。

もしこの点を理解していないままで安易に口にしているようでは、決して成果は出せないでしょう。

1000万円の収入があれば都内一等地に十分な住宅を用意し、日々趣味にいそしみ、優雅な時間も過ごせるでしょう。節約という言葉とは無縁で過ごすことも出来ます。

しかしそれほどの社会的な成功を収めた男性であれば、その成功にみあった女性を生涯のパートナーとして選ぶでしょう。その選定基準には両親の価値観も含まれています。1000万円こえの収入を求めるには、自身がそのライフスタイルや男性のステータスに見合っているかも考えてみる必要があるでしょう。

ゴミみたいな理想だけが高くて知能の低い日本人女性よりは、現実的な幸せを求めているベトナム人女性の方が好感が持てると思うよ。