• このエントリーをはてなブックマークに追加
皆さんの中にホテルの二社選択でよく迷われているようですが、私は前回は4泊でホテルを3箇所利用しました。最初は寝るだけでしたので、ミニホテルのアンアン2日目と3日目は私がよく利用するエクアトリアル最後はニュウワールドとホテルを転々としましたが、これはこれで楽しかったですよ。よく移動や手続きが面倒だと思われるかもしれませんが、そんなに苦労はしませんし、2泊以上同じ都市に滞在される方であるならレストランを食べ歩くのと同じ感覚でホテルを違うホテルを取ればホテルの比較も出来るしどちらのホテルにするか悩む事もないと思います。
今回エクアトリアルのチョロンにシクロで行く2時間で10ドルのコースは特に楽しかったですよ。