• このエントリーをはてなブックマークに追加
今週の月曜日、計画投資省が経済社会発展5ヵ年計画草案を発表しまちたな〜。

ショれによると、5年後の2015年度には、一人当たりの平均所得はUS2,100$と成るのが、目標とのことでチュな!

現在に比べて、ほぼ倍増でシュから、たいしたモンだよニェ〜!

もちろん、富裕層は、もっと加速的に、更に、豊かになるわけですよニェ。

さぁ〜、日本も、早く、彼らの観光受け入れのスタディーをしないといけませんな。

まずは観光ビザだわさ! 中国でもやった前例に倣い、所得制限を発給条件にすべきですな。口座残額などを出さすのも、何処の先進国の在外大使館はさせてますよニェ。

良き参考として、反対意見をロジカルに、堂々と、真面目に述べれる方の参加もあれば、掲示板としては、有意義だよね。

誰も真面目な反対意見が出せない。そんな筈は、ないだろうからさァ〜。