• このエントリーをはてなブックマークに追加
比較的安価な、日帰り英語ガイド付き相乗りバスツアーだと、

最もメコンも遠くまで出かけらリェて、道中いろんな風景に接する機会も持てるんは、

Cai Be & Vinh Longのツアーだよニェ!

他にもツアーは沢山有れども、詰まらない要素も有るんだよニェ!
前の晩にでも、デタム界隈でチケット買えば良いのだよニェ!

ついでに、各ツアーオフィスで、さらに興味有りそうなニョ無いかなど、見て回れば宜しいのだよニェ!
ネットで情報集めたりする人々も、皆、そうして、最終的生情報を得てるんだよニェ!
タイニン&クチは、下らんわ!

ベトナムには、観光客が自分で運転するレンタカーってのは、まず無いのよニェ!

ベトナム人がレンタルする、ボロボロの車なら、有るけどニェ!

たぶん、イメージだけが先行して、自分では、余り詳細を調べずに、直ぐに他人に聞けば、何とか成るし、って乗りなんだよニェ!

ホーチミンに着いても、何かする前に、PCに向かい、まずベトゴーで確認してからだよニェ!