• このエントリーをはてなブックマークに追加

ベトナム領事館や在ベトナム日本国大使館などにメールしまくってる


メール失礼します。

私の住んでいるアパートの615号室に、ベトナム人の LEA*H TUAN、グエン・ティエン・ニ〇ン と思われる人が引っ越してきました。(アパート1階にある集合郵便受け箱に配達される郵便物の宛名で住んでいる人の名前が分かる)

恐らく入国ブローカー、外国人の派遣会社で雇い入れたベトナム人を一般のアパートに住まわせているのでしょう。 このアパートは「外国人可」の激安物件ではありません。外国人を住ませるのは非常に迷惑です。

民度の低いベトナム土人が突然引っ越してきたので騒音がすさまじく、私が出て行くしかないようなので引っ越し費用と慰謝料請求する為に弁護士に相談しています。

管理会社からも何度も注意してもらいましたが、逆恨みしたのか以前よりも騒音が大きくなりました。
深夜にわざとドスンドスンと音を立てて部屋の中を歩き回るので睡眠不足で苦しめられています
エレベーター横にある非常扉も彼らがバンバン開け閉めしたり蹴りを入れるので蝶番が破壊されて使い物にならなくなりました。


一人用の部屋なのに明らかに2~3人で住んでるので(目視で確認)これも契約違反に当たります。
在留期限切れの不法滞在の可能性もあるので入国管理局にも情報提供しました。


ベトナム人技能実習生監理団体も入国ブローカーも受け入れる企業も
日本語学校もグルなんでしょうか?