• このエントリーをはてなブックマークに追加
最近はとても書き込み数が多いようで、このスレッドは次第に目立たない
位置にきているようです。
ほとんどの意見は出尽くしたようで、上げるためにも「上げることだけ」を書いた
コメントは削除対象になってしまうようです。

ここ数日みていますと、書き込み数は増え、新しい方の書き込みも増え(きっと)
煽る人もいなくなり(スルー万歳!)いやな回答も無くなり不快な思いをして
いる人は少なくなったんじゃないかなと思います。
というわけで、このスレッドへの私の書き込みはここまでにしたいと思います。

皆さんいままでご協力有難うございました。本当に感謝です。

今後のこのスレッドの利用法としましては、このスレッド立ち上げ当初のような
状態が再びきたときにそのスレッドに貼っていただき、注意喚起の役割くらいは
果たせる内容に仕上がっているんじゃないかなと 思っております。
(その時は、特定人物を指すようなことはなさらないでください。うまいこと。)

みんなの意見をまとめたスレッドです!今後もこの掲示板の役にたちますように!
ではみなさまごきげんよう。以降は普段のハンドルに戻って、掲示板を楽しみたい
と思っております^^