• このエントリーをはてなブックマークに追加
あまりの批判っぷりに萎えますね。
自分はこう思うよ〜でとどめとけばいいのに、なんで批判に転じるんだろう。
多勢に加わるつもりはないので もうこのトピに書くのはやめときます。

しかしAnhさん、今までのトピみてて 私があなたに対して気に食わなかったこと。
それを見事にまたやってくれましたね。

○年齢何十代ですか?
●スルー
●スルー
○再度、何十代ですか?(答えられないならその旨かいてほしい)
●きみの年代は?
○20代後半です。Anhさんは?
●当方男性。きみは?
○女性です。Anhさんの年齢は?
●〜通りショッピングしてますか?

これどうです?簡潔に抜粋したら感じなんです。
4回も一貫して同じコトを聞いているのに一度も答え無し。
それどころか逆に質問している。答えない理由も書かないし、人があれ?と思うだろうなということに無関心。
別にいいです。どうでもいい内容だし。序章です。
でもね、他の真面目なトピ見てもこういうの多いんですよ、Anhさんは。
非常に気分が悪い。爽快感が無い。吹っかけるだけ吹っかけて答えない。
そのくせ(今回私に対しては無いですが)意見を煽ったりする。自分は答えないのに。
最初から答えてくるなんて思っちゃいませんよ。Anhさんのいつものパターンを
引き出して、露呈したかっただけです。
こんなんじゃ人にどうこういう資格はないです。

批判だけじゃ削除くらうので、ちゃんとしたこともかいときます。
ニノマックス、一着だけ持ってます。店の中で探しに探して1着だけいいのありました。持ちもいいし柄もよし。
これはいいと思って以降結構見に行ってるんだけど以降いいのは見当たらないんですよね。総じて、日本の「しまむら」の10年前くらいの品。
でもベトナム人はどんどんおしゃれになっていってると思うし、ぐんぐん質もおしゃれ度もあがった店が出てくるんでしょうね。今人気ナンバー1と言っても、別におかしくないことだとは思いますよ。
以上