• このエントリーをはてなブックマークに追加
>>2383
反論は滅茶苦茶してるじゃん。
説明もたくさんしたけど、あなたが理解できないだけでしょ?

ベトナム人と関わりがありません?
なら、何で長い間、ベトナムゴーに生息しているの?
どうせあなたは、前の職場でベトナム実習生の教育が出来ないで、前の職場を捨てて泣いて逃げ出して、新しい職場に逃げ込むように転職した責任感の無い人間なんでしょ。
だから、今はベトナム人とは関わりがないだけで、実際はベトナム実習生を教育することが出来ずに逃げ出したんでしょ。

妄想と言われても関係ないね、私にはあなたの責任感の無い思考回路が手に取るように分かるから。

>>2372
事実として、私は2347のコメントに対して【シンガポールの外国人月収が三万円の訳がないじゃん、シンガポールの物価が高くて生活すらできないよ。】と返信しているのですよ?

その言葉に異常に反応しているのはあなた自身なのに、2347のコメントは私のコメントじゃないと言うのは筋が通らないんじゃないですか?

あなたが認めようが認めまいが、私はあなたが三万円の訳がないじゃんと言う言葉に異常に反応していることを確たる証拠として提示します。

2347への返信以外で【シンガポールの外国人月収が三万円の訳がないじゃん】なんてコメントはしていないですよ。なんで、2347のコメントはあなたのコメントではないのなら、その言葉に異常に反応しているの?
自分が言われたからこそ記憶に残り、異常に反応しているのでしょう?