• このエントリーをはてなブックマークに追加
ほら噛みつかれた…マジで気持ち悪いよそいつ。お猿さん未満の知能しかないから話も通じないし。ベトナム人相手にしか強がれない残念な人なんで。相手にする時間が無駄だからスルー安定。ちなみにベトナム人が臭いのはなんか食べ物?スパイス?魚醤?とかによるものらしい、が事実かどうかはわからん。


あとベトナム人とは関係ないけど、誰が書き込んだのか知らないけどこんな文章あったな。2285の発言なんだけどさ

ベトナム実習生の残業時間を、私の職場では20時間くらいさせてあげてるんだけど【もちろん残業時間は25%アップ】私達の機嫌を損ねるような態度を取ったり、仕事を真面目にしないベトナム実習生の残業だけはゼロにするよ。

誰のかは知らないけどこれってさ

残業代を支払わない場合、労働基準法に違反します(労働基準法第37条)。
労働基準法に違反する残業代の未払いについては、同法により罰則が定められています。罰則の内容は「6ヶ月以下の懲役または30万円以下の罰金」です(労働基準法第119条)

立派な労働基準法違反だね。労働局にたれ込み案件だね。でもこれってやってることゴミすぎるよね、日本人としてもヤバいし人間としてヤバい。いやまさか日本人がこんなことしないか、いやしてても自分から言うなんて馬鹿はしないだろうしな。この【】の中の部分とかさ、もちろんとか書いてるけど、それが当たり前ですけどー?みたいな内容でマジで頭悪いのが露呈してるわ。そもそも法律で25%アップが決まってるのも知らないお馬鹿さんなのかな?一体だれが書き込んでるだろうね。まぁある程度前後の文章みてあの人かなーっていうのは分かるけど断定しちゃうとあれだからね、そこの辺はプロにまかせるとしよかな。まぁ違反しちゃってるのを自白している以上ガサいれが入るかな。ご愁傷様ですと。