• このエントリーをはてなブックマークに追加
人間は、遥か昔から自分達の幸せのために戦争で他人から奪う、奪われるの繰り返しが常識だったのに、ここ最近70年くらいは戦争反対、差別反対、人権重視といった偽善者だらけで、ネットにしか、日本人の外人嫌いストレスを発散できる場所が無いんだよね。

日本は、国民の税金を引き上げてまで防衛費を2倍にしたんだから、有事の時はもう、後戻りは出来ないと言う自覚、ちゃんと自民党は持っているんだろうね。

防衛費の倍増は抑止力とか言ってる人もいるけど、もし北朝鮮が弾道ミサイルの軌道を失敗して日本に誤爆して、日本人が複数人も死んでしまったら、自民党は北朝鮮と戦争を開始する覚悟はあるんだろうね。

防衛費を倍増しました➡️北朝鮮のミサイルで日本人が複数人、死にました➡️アメリカに泣きついて北朝鮮と仲介して謝罪してもらいました…とか、意味の分からない解決方法をしたら、日本の抑止力増強どころか、防衛費倍増しても反撃すらしない弱虫弱小国と世界中からの笑い者になる自覚はあるんだろうね。自民党は。

防衛費を倍増しなければ、アメリカに仲介してもらい平和的解決もあり得るけど、軍事費倍増して平和的解決とか言ったら、一気に防衛費倍増の抑止力は消え失せて、防衛費倍増する前より日本は臆病者の国と思われてしまうよね。

北朝鮮、早くミサイルを日本に誤爆しないかな。
防衛費を倍増したんだから、もちろん売られた喧嘩は買うつもりだよね、自民党は。

日本が北朝鮮と戦争すれば、ゴミクズベトナム実習生などは、みんな日本人の覚悟に震え上がって、ほとんどのベトナム人は自国に帰るんじゃない。日本が清々しくなるね。

きっと、今の日本が平和過ぎて、日本人が穏和過ぎて、ベトナム人など外国人から日本人は侮られて、マウントを取られているから、日本の職場でも言うことを聞かないんだと思う。

防衛費、軍事費の倍増も決定したし、10年後くらいは北朝鮮あたりと戦争始まればいいね。
そしたら、ベトナム人は日本人をちゃんと怖れると思うし、日本から根こそぎベトナム人は居なくなるかもね。最高じゃん。