• このエントリーをはてなブックマークに追加
>>3098
3日前にベトナムゴーにベトナム語で絡んできた最底辺の低知能ベトナム人は『俺の居場所を教えるから俺に会いに来い』とか偉そうな態度だったくせに、これだけ3日間も日本人からゴミクズカス最底辺ベトナム人、土下座しろなどと、さんざんボロクソ言われても、反論することすら出来ない最弱の臆病者ベトナム人だったね。

口先だけで会う勇気すら無いにしろ、これだけ日本人からボロクソゴミムシ扱いされたら、普通なら反論くらいするでしょう?
あいつは、ほぼ確実にベトナム人の犯罪者だね。
犯罪者とバレたから、怯えて私達の暴言に無視を決め込む最弱の臆病者なんだろうね。

ベトナム人の犯罪者を逮捕出来ないのは日本警察の落ち度としても、ベトナム人の犯罪者は警察に怯えながら、日本の片隅で静かに息を潜めて肩身の狭い思いをしながら棲息しとけよ。

ベトナム人の犯罪者が、きちんと働いている日本人様達と対等な立場だと思い上がるんじゃないよ。最底辺ベトナム人犯罪者の分際で。

あんたのことは99%以上の確率でベトナム人の犯罪者だと確信しているんで、警察に相談して、ベトナムゴーのコメントの内容を見せて、あんたの携帯アカウントかPCアカウントの情報開示請求をベトナムゴー側にして、徹底的にあんたのアカウントから、あんたの犯罪を取り調べてもらうから、覚悟して日本の片隅でビクビク怯えながら棲息しておけよ。

最底辺の臆病者ベトナム人犯罪者へ。