• このエントリーをはてなブックマークに追加

そやつの狙い・目的、良くは判りませんが…

一般的にはVNでは、日本語喋れるVN男⇒日本人女性でのケースでは、
『金銭』、あるいは、『め〜く♥』でシュなぁ。

本当に被害(的)なモンがあった方々は、よって、ココに書きこみ出来ない方々だんリョね! 悲惨な方は両方の被害があっても、全く気付いていない方。

VN男性から見て、仕掛けたが、本気になれた、なれなかった。
また、その日本人女性に値するほど金持ち素振りが見えた、見えなかった。
…などなどで、まず意味の無い事はしないですニェ!彼らって。

両方の被害が無かった方も、ある意味、悲惨だよニャ!

両方あっても、被害でなく、喜びと感じた方、居れば、もっとみっともないよニャ!

本質が理解出来てない様子ですので、つい、真実書きました、万が一、気にしたら、ご免チャイ!

基本的に1区の中心部だと、何とかして、観光客から利を得ようとするのが、あの辺でタムロして、日本人に声かける方々の本質でシュな!

ウロウロついて行かんよう!