• このエントリーをはてなブックマークに追加
>>2550

他人の土俵とか相撲とか、意味の分からない難癖をつけないでね。
私は普通に常識を説いているだけなので。

上はあなたのコメントですけど、
他人の土俵 とかなんて誰も言ってませんけど?www
人の褌で相撲をとるなって言ったんだよ?wwもしかして褌読めないの?もしかして人の褌で相撲を取るなの意味も分からず常識を説いてるの?恥ずかしい!
ていうかどうやって他人の土俵で相撲とるんだよ頭ヤバすぎwww失笑しかないわ。

そうそう、多分気持ち悪い粘着モンスターだろうけど、過去のコメントで
理に叶って
とか言ってたね?

理に適う だよ。

道理に合う、理屈に合うって使い方だけど、道理や理屈を叶えてどうすんの?ww
叶うじゃなくて適う だよww
おつむは大丈夫かな?ww

ていうかさ、スマホなりパソコンなり手元にあるんだから調べるくらいすれば?匿名とはいえ知ったかして全世界に無知を晒して見てるこっちが恥ずかしいわ。
そしてその程度の知識の奴に常識なんて説いてほしくないわ。あんたが最初に言いがかりして来たんだろ?しかも人違いで。人として恥ずかしいことしてそれも自分が悪いと認められない。やってることはただのガキ大将、誰かになんか言われるとネットから引用するしかないただの能無し。そして自分は悪くないと開き直りは光の速さ。

ま、こんな奴関わるだけ時間の無駄。無許可で企業のイメージを損ねることをしてる時点で企業は損してるんだよ。弁護士どうのは関係ないんだよね報告は。悪いことされてるよって言っただけなんで。まぁ企業さんからのメールを楽しみに待ってますわwwこれからは絡む気一切ないんでご自由に。粘着モンスターは絡んでくるなよマジで気持ち悪いから。どうせここまで言っても負け惜しみを言ってくるのはなんとなくわかるけどね、負け犬の遠吠えを楽しみにしときますわ。あとまずあんたがニックネームを粘着モンスターにしたら?みんなから忌み嫌われてるから今でも分かりやすいけどね。

んじゃ企業様に報告入れさせてもらったという報告だけしときたかったんで。