• このエントリーをはてなブックマークに追加
先週帰ってきました。

レジェンドのホテルの足のマッサージは一時間か45分(はっきり覚えてません)で10ドル、
ネイルは手と足で5ドルづつでした。

安いけど、チップを求めてきます。ホテルのパンフにはチップの事は載ってないので、
行く時はチップの分も計算に入れておいた方がいいと思います。

私達は知らずに余分なお金を持っていかなかったので1ドルしか渡せなかったのですが(けっこう文句言ってた!たぶん)
そこの日本語が少し話せるお姉さんに聞いたところ5ドルぐらい渡すと言ってました。

気持ちいいとゆうか、痛かったです。ホテルはすごく素敵で良かったですよ。