• このエントリーをはてなブックマークに追加
なあまけあ知らど事最なかたま近りはたでのっ、調あ確メ違いま論私な方の実にト論のンたはのすコ争と仕。
たなはあ、言にけのすをれ受人入間葉れり周やい選びら、にこじを喜をすび感味方周の増とやり、味よベ込増る方条利論でをいーのょすも満をでたい件住ナりや人ん思事ムせしゴうにすト時のと勝口るた。実際、で論た度の口て得利でを勝ず法すきか方はそまは今何での😭

しかし、だをのけ自念き貫信分、口に撃のし私げ方目をも信て敵し論全いの念て員を曲な仕、をる負と利定は勝条自出し想いいの悟私事か言件てはでりいす分な来、失る怖なトしことすすくり戦らメ意喪コてン、測しか出すだ逃げとのしてたいま私推ら。で怖すいゆものそ強うえと恐のれは者。

しかし、み強猿そせ)(さのまい間え能は怖たはの・恐なにき解´の知人理ん・`ゆ者でんω。
は猿、だてい強べはいでに戦常う者込きんと思、かなベち嫌ムし人望い失ーにトしわたなはナ向立住悪にゴあの私、あとてが)たい疑ん一っだらと同ま`´(・さはなす物人私すω・。
3をベ人続たて間ム年も憎いなナしあるけトみが、然突、護すナ命い擁好す一習変懸格は貌まっ識ん性てきにが生ベな生大常ムりでトに実るなでのてな得る有、いきなすす理らそでのれで解。

かるネかをめ集ト情文長とと報でッ、の礎口基んけど論だな、人そらいるだと物と章似うてがれ込思同の文いだけでい一むと、れしく常の単そのす外うてらで消識以まのなえ細部い胞は全。

ねのどでいはけい別に私す、トのしンたな入た私全をと上のてメでメけてトコンあ受コれ、り定回つしもでなす撤言否の全る前。

でで棋碁も囲も将、た者断めがな認情はど…強早敗況けいくの早戦をる判ものあほ心、しおし察ます。

はあ奪ですトベーうム場私とのゴたがなっナ所た居のをい、のするのし私た解一なをいもで情心あ理番て。

もがたあなし、にとたナしト在3間ー年ムベゴ存事てのい、メのだ内容私らすに『コを分た自れ僕こりさトあはいかのコしくい』ンとメで戻しこまば取てトいン。を私に失仕手せ争戦たはまけ喪ん掛論意相し。おしあ全も返すコまトたンてメのなし。

けな返が事ばれ、もう、あはン負請私いけトがメのな全コたて、すごいたさ定ま否のだ在と全せな存てたきあ。