• このエントリーをはてなブックマークに追加
はやまりそうというか、年々雨季と乾季の境目が曖昧になってる気がする。
昨年も雨の降り始めが早かった。
来月初めまでだったら多分大丈夫とは思いますが、お天気に恵まれることをお祈りしてます。
夕焼け、ほんとに綺麗でした。

空港にはリゾートホテルのカウンターがたくさん並んでいて空き部屋があるところは客引きしてくるし、
ミニホテルの客引きもいます。
決まってなくてもそうあせらなくてだいじょぶではあるのですが、
サイゴンのミニホテルのように歩いて回って部屋をみて決めるなんてできないので、決めていったほうが無難かと思います。
乾季だったのに、夜海辺で涼んでいたらものすごい勢いで蚊にさされたので、虫除け持っていったほうがいいと思う。
サイゴンフーコックリゾートに立ち寄った時、マレーシア製のクリームの虫除けが売っていてそれで間に合わせたけれど、香料がきつかった。