• このエントリーをはてなブックマークに追加
それで結局あんた達どうしたいの? 結局だらだら非生産的な悪口言ってるだけ?何を言ったってAnh氏の態度が変わるわけもなく、また締め出すことも不可能なのは皆さん良く分かってるんだよね。 

僕が思うに一番効くのはAnhさんのコメントに一切誰もレスつけないこと。何を言われても徹底無視。ここでこんなトピ立ててるだけで、逆に嬉しくさせちゃうと思うけどな。

それと、ここでこんな事を言うと叩かれるだろうけど、僕はAnhさん擁護派というかAnhさん情報をベトナム旅行の際に大いに活用させてもらってる。 使えそうな情報だけを取捨選択して実際の店選びに活用してるんだけど、結果的にAnhさんの情報が一番役に立った。 確かに酷い発言もあるけど、そんなの僕には全然気にならない。掲示板なんてそんなもの。