• このエントリーをはてなブックマークに追加
あきらさん初めまして。

フックさんに空港⇔ホテル間の送迎頼みました。

ホームページを更新していないので、試しに
「フックさんお元気ですか」とメール入れたら
「わたし、フックです。元気です。」
「よろしくお願いします。」と直筆で返信くれましたので
お願いした次第です。

空港⇒ホテルUS$13 ホテル⇒空港US$10でした。

何の問題もなく快適に送迎してくれました。
何せ、バリバリのベトナム人フック氏、
ちょっと質問すれば情報の宝庫です。
ただし、フック氏には日本語をゆっくり話してもらってください。
完璧な日本語ではないので(当たり前)しっかりと聞きとりましょう。

【やっぱりベトナム人】さんの経験した事が私にもありました。
でも、現地ガイドさんリベートで生活立てているんでしょ、多少は
仕方ないと思います。

それよりも、フック氏の持っている情報や携帯の電話番号を聞いとけば
現地にいる時は安心感して行動出来ます。

フックトラベル使いようです。
そして、お勧めです。