• このエントリーをはてなブックマークに追加
2000コメント到達、凄いですね。

ベトナム人が滅茶苦茶嫌いな人も、なんか異常に好きな人もいて、両極端なトピックだなぁと最近眺めていました。

私はベトナム人とは関わることは無いので、好きでも嫌いでもないけど、恵まれているのかな?
テレビやネットなどで中立的にベトナム実習生の職場いじめ動画や、逆に同僚ベトナム実習生同士の殺人、失踪ベトナム人の桃泥棒や豚泥棒など、外人の中では一番注目されていますよね。

ベトナム人に日本で犯罪はして欲しくないし、でも、働き手としてベトナム実習生が必要な人も少しは居るみたいだし、難しい問題ですね。

まぁ、基本的に皆さん日本人を応援していますので、ほどほどにプライベートやエキサイトなコメント、今後も頑張ってください。
外人の人もコメントしてるのかな?
その辺はよくわかりませんが。

ベトナム人と実生活で関わりの無い私は、コメントする話題もあまり無いので、また普通に眺めてます。